Eigemann Hobby Blog

プラモ初心者が日々制作に奮闘する様を描いたブログです

MODEROID 戦闘メカ ザブングル 1/100スケール 製作完了


スポンサーリンク

こんにちはEigemannです。

 

MODEROID版ザブングル完成しました。買ったのは去年末だったが先に別なもの作っちゃって後回しになってた。ハセガワ版も出る前の旬な時期に完成させたいと思ったが。

 

MODEROID 戦闘メカ ザブングル 1/100スケール

ウェザリングが足らんと思って追加したが結局控えめで終わった。

 


MODEROID 戦闘メカ ザブングル 1/100スケール

 

 


MODEROID 戦闘メカ ザブングル 1/100スケール

背面。

 


MODEROID 戦闘メカ ザブングル 1/100スケール

OPでやってるポーズっぽいもの。同じくらい足は伸びなかった。

 


MODEROID 戦闘メカ ザブングル 1/100スケール

こっちはキービジュアルでやってるポーズっぽいもの。

 


MODEROID 戦闘メカ ザブングル 1/100スケール

フル装備。かなり不安定になる。

 


MODEROID 戦闘メカ ザブングル 1/100スケール

 

 


MODEROID 戦闘メカ ザブングル 1/100スケール

分離して飛べるのに劇中ではよくガシャンガシャン走ってたイメージ。

 


MODEROID 戦闘メカ ザブングル 1/100スケール

 

 


MODEROID 戦闘メカ ザブングル 1/100スケール

正面。

 

製作を終えて

やりたいことはやれたと思っていたが、肩につけたディテールアップパーツのせいで変形できなくなったのを最後に気づいたのはガッカリした。無理クリ変形もさせれたがパーツ破損しても嫌だしな。出来は無難な出来になったと思う。特に大改造してないし。前半の主人公機でもあるしあんまりボロボロにもしたくなかった。WMもAFVばりにボロボロにしたの作ってみたい。ウォーカーギャリアも作りたくなった。

 

 

 

eigemann.hatenablog.com