Eigemann Hobby Blog

プラモ初心者が日々制作に奮闘する様を描いたブログです

ウェーブ 装甲騎兵ボトムズ スコープドッグ 1/24スケール 製作記 (完成編)


スポンサーリンク

こんにちはEigemannです。

 

ウェーブ1/24スコープドッグ完成しました。自分にしては短期間で完成させれた方。ウェザリングもやるつもりだった工程は全てやった。しかし完璧に出来たかは疑問。

 

 

ウェーブ 装甲騎兵ボトムズ スコープドッグ 1/24スケール

ウェザリングで泥、錆、4B鉛筆でエッジ立てまでやったが効果のほどはわからない。

 


ウェーブ 装甲騎兵ボトムズ スコープドッグ 1/24スケール

背面。

 


ウェーブ 装甲騎兵ボトムズ スコープドッグ 1/24スケール

真正面。

 


ウェーブ 装甲騎兵ボトムズ スコープドッグ 1/24スケール

ヘヴィマシンガンが長くてフレームに収めるのが難しい。

 


ウェーブ 装甲騎兵ボトムズ スコープドッグ 1/24スケール

 

 


ウェーブ 装甲騎兵ボトムズ スコープドッグ 1/24スケール

ヘヴィマシンガン改はバレルが短いのでポーズつけやすい。

 


ウェーブ 装甲騎兵ボトムズ スコープドッグ 1/24スケール

 

 


ウェーブ 装甲騎兵ボトムズ スコープドッグ 1/24スケール

降着ポーズ。

 


ウェーブ 装甲騎兵ボトムズ スコープドッグ 1/24スケール

キリコと思われるパイロットがコクピットにいる状態。かなりキチキチに収まってる。

 

製作を終えて

非常に出来の良いキットなので合わせ目消すだけしかせずに済んだ。大きさもそこそこあるので作り甲斐がある。シリーズ化の第一弾らしいから今から次のATに期待してる。マーシィドッグがいいな。

 

 

eigemann.hatenablog.com

eigemann.hatenablog.com