Eigemann Hobby Blog

プラモ初心者が日々制作に奮闘する様を描いたブログです

PLAMAX 1/20 ガールズ&パンツァー 劇場版 カチューシャ&ノンナ 製作記 PART3


スポンサーリンク

こんにちはEigemannです。

 

 PLAMAX 1/20 ガールズ&パンツァー 劇場版 カチューシャ&ノンナ完成したので最終回です。お手軽に平日に作れるくらいの気分でのぞんだら意外に手間かかった。時間が無かったからで実際組み立ては簡単だったが。

 

PLAMAX 1/20 ガールズ&パンツァー 劇場版 カチューシャ&ノンナ

完成。エアブラシで全パーツ塗れたので艶消すか迷ったが艶消しで仕上げた。

 

 

PLAMAX 1/20 ガールズ&パンツァー 劇場版 カチューシャ&ノンナ

カチューシャの足は汚れたのでサフからやり直したが他のパーツとちょっと肌色の白身が変わってしまった。

 

 

PLAMAX 1/20 ガールズ&パンツァー 劇場版 カチューシャ&ノンナ

うまく2体が組み合わさってよかった。もうちょっとカチューシャの位置高くてよかったかも。

 

 

 

PLAMAX 1/20 ガールズ&パンツァー 劇場版 カチューシャ&ノンナ

後ろから。

 

製作を終えて

なかなかおもしろいキットだった。ガレキのフィギュアはもう何体か作ったがプラモは初めて。出来はいいので作りやすかったので満足。このシリーズこれからも色々欲しいフィギュア出るので今後も作る予定。

 

 

 

eigemann.hatenablog.com

eigemann.hatenablog.com