Eigemann Hobby Blog

プラモ初心者が日々制作に奮闘する様を描いたブログです

HG 1/144 ゲルググウェルテクス 製作記 PART3


スポンサーリンク

こんにちはEigemannです。

 

ゲルググウェルテクス完成しました。途中のスジボリとか塗装とか苦戦しまくっていたけど記事を書く余裕がなかった。とにかくいっぱいいっぱいの中で完成までなんとかこぎつけれた感じ。

 

HG 1/144 ゲルググウェルテクス

ドライブラシまでして完成にした。ウェザリングは特になし。

 


HG 1/144 ゲルググウェルテクス

ヤクトドーガのライフルを持たせる。

 


HG 1/144 ゲルググウェルテクス

 


HG 1/144 ゲルググウェルテクス

左斜め。

 


HG 1/144 ゲルググウェルテクス

バインダーは広くて結構引かないと全部が収まらない。

 


HG 1/144 ゲルググウェルテクス

後方。


HG 1/144 ゲルググウェルテクス

斜め後ろ。足腰のラインのデカールはかなり苦労させられた。

 


HG 1/144 ゲルググウェルテクス

 


HG 1/144 ゲルググウェルテクス

バーニアはフレームメタリックで塗ってある。

 


HG 1/144 ゲルググウェルテクス

ビーム・ナギナタを構える。腕のバックラーシールドにはキマイラ隊のマークのデカールをつけてる。

 

作成を終えて

漫画「ジョニー・ライデンの帰還」はお気に入りの作品なのでその主人公機を作れたのはよかった。こういう機会がないとジオンのMSって作ることが少ない。もっと時間があれば顔とか靴とか弄りたかったがこれでも2ヶ月かかってるのでもっと時間が必要だっただろう。ゲルググはREVIVEかRGで出るのを期待する。赤い機体にチャレンジする目的もあったのでいい機会だったがやはり赤は難しかった。年末に向けてRGサザビー作るつもりなので再度赤い機体に挑戦する。

 

 

 

eigemann.hatenablog.com

eigemann.hatenablog.com