Eigemann Hobby Blog

プラモ初心者が日々制作に奮闘する様を描いたブログです

MG 1/100 ガンダムデュナメス (機動戦士ガンダム00) 製作記 PART2


スポンサーリンク

こんにちはEigemannです。

 

MGデュナメス製作記第二回目です。イマイチ方向性定まってないのでかなり鈍足進行。いつも進み遅いから通常運転ではある。今回も前回のνガンダム同様にユニットごとに完成させるつもりなのでまず頭とボディをメインに製作中。

 

MG 1/100 ガンダムデュナメス (機動戦士ガンダム00)

LEDセットのグリーンを組み込んだ。脱線してこんなこと始めた。

 


MG 1/100 ガンダムデュナメス (機動戦士ガンダム00)

意外によく光るけど接触があまりよくないのかチカチカしやすい。ミライトのほうが安定してる気がする。

 

 


MG 1/100 ガンダムデュナメス (機動戦士ガンダム00)

加工したパーツを取り付けた。

 

 


MG 1/100 ガンダムデュナメス (機動戦士ガンダム00)

肩パーツと胸のパーツにスジボリ。GNドライブの縁のパーツに凹みをつけた。

 

 

今回のまとめ

大体頭とボディでやりたいこと終えたのでサフ吹いて確認後に塗装に移ろうと思う。早めにここだけ終わらせてどんな感じか見てみたい。もう一個MG同時進行ってすごく長くなりそう。

 

 

 

 

LEDユニット 2個セット (緑)

LEDユニット 2個セット (緑)

  • 発売日: 2019/01/31
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

 

eigemann.hatenablog.com