Eigemann Hobby Blog

プラモ初心者が日々制作に奮闘する様を描いたブログです

RG 1/144 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア νガンダム 製作記 PART4


スポンサーリンク

こんにちはEigemannです。

 

RG νガンダム製作記第4回目です。今回から下半身作製に突入。1ヶ月くらいで仕上げる気分で始めたもののもう1ヶ月余裕で過ぎてしまった。

 

RG 1/144 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア νガンダム

腰までデカール貼って完成。腰アーマー内部のパーツが塗り直しが発生したのでまだ再塗装中。

 

 


RG 1/144 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア νガンダム

背中のパーツの一部もまだ塗り分け中でつけてない。

 

 


RG 1/144 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア νガンダム

 脚部パーツもほとんど塗装済みでクリア吹き待ち。デカール貼りまで終わった。

 

今回のまとめ

下半身完成まで今週末で終わらせたかったが残念な結果に。クリア吹きだけなんだが脚部はかなりパーツが多い。武装も処理済みで塗装開始可能だが脚の作業が未完。年始の展示会に間に合うように来週からの年末休み頑張らないと。

 

 

 

 

eigemann.hatenablog.com

eigemann.hatenablog.com

eigemann.hatenablog.com