Eigemann Hobby Blog

プラモ初心者が日々制作に奮闘する様を描いたブログです

TAMIYA 1/48 ドイツ陸軍 対戦車自走砲 マーダーIII M 7.5cm Pak40 搭載型 製作記 PART3


スポンサーリンク

こんにちはEigemannです。

 

マーダーIII製作記第3回目です。特に期限もなく製作しているので進捗はかなりゆっくり。今週末はエアブラシ塗装完了までいけた。

 

TAMIYA 1/48 ドイツ陸軍 対戦車自走砲 マーダーIII M 7.5cm Pak40 搭載型

3色迷彩まで完了した。迷彩はフリーハンドでおこなった。OVMはこれから筆で塗装する。

 

 


TAMIYA 1/48 ドイツ陸軍 対戦車自走砲 マーダーIII M 7.5cm Pak40 搭載型

 内装も同じ色で塗装した。あとは多少の塗り分けを内部にもおこなう。デカールも内部、外部に貼る。まだ塗り分けがあるので装甲は接着していない。

 

今回のまとめ

大まかな塗装まで完了。細かい塗り分けとデカール後にクリア吹く。その後にウェザリングヴィネットも草を植えたところで止まっているので再開しないと。

 

 

 

 

eigemann.hatenablog.com

eigemann.hatenablog.com