Eigemann Hobby Blog

プラモ初心者が日々制作に奮闘する様を描いたブログです

UCHG 1/35 地球連邦軍 対MS特技兵セット (機動戦士ガンダム 第08MS小隊) 製作記 PART3


スポンサーリンク

こんにちはEigemannです。

 

UCHG 1/35 地球連邦軍 対MS特技兵セットとジオラマ製作記第3回です。今週末はフィギュアとガンダムパーツの基本塗装の完了を目指しましたがどちらも完了せず。進捗が今回はあまりよくない。フィギュア9体とその装備品はかなりの量だった。

 

UCHG 1/35 地球連邦軍 対MS特技兵セット

完了までいかなかったが大体は塗れた。細かい箇所がまだ残っている。このあとデカール貼ってクリア吹く。塗装は基本ファレフォの筆塗り。

 

 


UCHG 1/35 地球連邦軍 対MS特技兵セット

フィギュアを配置してみた。大体イメージしてたとおり。

 

 


UCHG 1/35 地球連邦軍 対MS特技兵セット

ガンダムヘッドの後ろに隠れる現地兵がいい。右下の兵はいまいち隠れている感がないのでなんとかもっと高い遮蔽物がほしいところ。

 

今回のまとめ

来週こそガンダムパーツ塗ってフィギュアも墨入れと汚しをかける。電飾もガンダムヘッドに行う予定。展示会はギリギリかな。電飾も今年も地味になってしまった。

 

 

UCHG 1/35 地球連邦軍 対MS特技兵セット (機動戦士ガンダム 第08MS小隊)

UCHG 1/35 地球連邦軍 対MS特技兵セット (機動戦士ガンダム 第08MS小隊)

 

 

 

eigemann.hatenablog.com

eigemann.hatenablog.com