Eigemann Hobby Blog

プラモ初心者が日々制作に奮闘する様を描いたブログです

1/48 アメリカ陸軍 M10 駆逐戦車 中期型 製作記 PART4


スポンサーリンク

こんにちはEigemannです。

 

M10駆逐戦車製作記最終回です。ようやく完成です。最後のウェザリングが結構時間かかった。

 

 1/48 アメリカ陸軍 M10 駆逐戦車 中期型

装備品を諸々載せてみた。あとワイヤーで縛りたかったけどいい素材がみつからなかった。

 

 

1/48 アメリカ陸軍 M10 駆逐戦車 中期型

正面から。最初枠を黒くしすぎたなと思ったが汚していたらなんとなく落ち着いた。意図的にやったのではないのでわからんものだ。

 

 

 

1/48 アメリカ陸軍 M10 駆逐戦車 中期型

右側。

 

 

1/48 アメリカ陸軍 M10 駆逐戦車 中期型

後部から。パネルになってるのでもうちょっとグラデーションできたのではと今後の反省点。

 

 

1/48 アメリカ陸軍 M10 駆逐戦車 中期型

左側。

 

 

1/48 アメリカ陸軍 M10 駆逐戦車 中期型

USの駆逐戦車は何故か砲塔が動く。実際にはそんなに動かして撃ってたのかはわからんが。オープントップだしなあ。

 

製作を終えて

今年は戦車で始まり戦車で終わる年だったなあ。かなり汚すようになったと思う。まだまだカラーモジュレーション失敗とか今後の反省点は多いけど今回も楽しく作れた。未だに重戦車作ってないなあ。次回は重戦車にするかな?その前にガンプラとか他ジャンル作る気が戦車作ったらすごく湧いてきてる。

 

 

 

 

eigemann.hatenablog.com

eigemann.hatenablog.com

eigemann.hatenablog.com