読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Eigemann Hobby Blog

プラモ初心者が日々制作に奮闘する様を描いたブログです

フレームアームズ・ガール 轟雷 製作記 PART2


スポンサーリンク

こんにちはEigemannです。

 

フレームアームズガール轟雷製作記第二回目。進捗ホントにダメダメ。夏バテったかな?プラモ作る気がイマイチかMAD MAX:FURY ROADの見過ぎで車というかアタックバギーがメチャ作りたい。ちょっと今轟雷から関心が逸れちゃってる。

 

 

 フレームアームズ・ガール 轟雷

合わせ目消しして全体のパーツを整えた。塗装一歩前まで準備できたと思う。しかしどう塗装するか迷いだした。最初はボックスアートどおりに塗るつもりだったが。

 

 

フレームアームズ・ガール 轟雷

ちょこっと改修。髪のパーツを後ハメ化。顔のパーツが取り替えられるように頭の前半分が取り外し式だが合わせ目ができるので接着して、赤枠ないの箇所を斜めに削る。ネットで作例が上がってたのでそのとおりにやった。

 

 

フレームアームズ・ガール 轟雷

髪の毛パーツをヘルメットのように被せるようにした。顔のパーツも取り替えれる。

 

今回のまとめ

塗装開始予定だったのに迷いが生じて今回できなかった。グレーとかでシティカモとかもいいなあとか思い出した。全く路線変えてボロボロダメージとかも考えだした。これちょっと保留になりそう。

 

 

フレームアームズ・ガール 轟雷 (NONスケール プラモデル)

フレームアームズ・ガール 轟雷 (NONスケール プラモデル)