Eigemann Hobby Blog

プラモ初心者が日々制作に奮闘する様を描いたブログです

TAMIYA 1/48 ドイツ 駆逐戦車 ヘッツァー 中期生産型 製作記 PART3


スポンサーリンク

Willkommen! Eigemannです。

 

Hetzer製作記第三回です。迷彩にしたのもあるのか普段より時間かかってる。普段は3回目更新くらいには完成してるか間近のはず。今回はまだまだ塗装で苦戦中。

 

 

 ドイツ 駆逐戦車 ヘッツァー

レッドブラウンを修正後に斑点をつけた。斑点かなり小さくてよかったんだなあ。ところどころデカすぎる。ステンシル使うんだったかなあ。

 

 

 ドイツ 駆逐戦車 ヘッツァー

 履帯がガタガタだったので組み直した。そして全パーツ塗装して接着。基本塗装は完了。

 

今回のまとめ

デカール貼って墨入れしてとか今週中にやるつもりがどう仕上げるかわからなくなった。汚しまくるか新車仕上げにするか。折角迷彩塗装頑張ったので汚したくないなあとか思ったり。作業時間はそこそこかかっているのだが短い更新記事になってしまった。